ホテルスパレベルのクレンジング&拭き取り

〜 お客様の命を尊ぶ触れ方を学びたいセラピストさまへ 〜

P7150785.JPG

「本気で技術を磨きたい!」

「自信を持って施術に入りたい!」

「セラピストとしてもっと輝きたい!」

「技術を通して、自分自身も幸せになりたい!」

「どんな方がご来店しても、心に余裕を持ってお迎えしたい!」

【3つの特徴】

①いつでもどこでも何度でも学べる動画です!

②動画は人形モデルでじっくり説明、実際のモデルで通しで全体像を確認できます。

③お顔に触れるためのレベルアップチェックシート付き!!

 一流ホテルスパレベルのクレンジング&拭き取りオンライン Training Program

【このような方におススメ】

  • 現在サロン勤めで、ゆっくり通う時間がない

  • みんなに内緒で上達したい

  • "なんとなく"のクレンジングから卒業したい方

  • どこでも通用する、しっかりとしたメイク落とし手順を学びたい

  • 自分のペースでじっくりゆっくり学びたい

  • 人のペースではなく、一気に素早く学びたい

  • 子育てなどで、あまり家を空けられない

  • 遠方なので通うのが難しい

  • 自分の好きな時何度も繰り返し学びたい

  • 通勤など移動中の時間を使って学びたい

「お家にいても、一流の丁寧な技術をじっくり学びたい!」

オンライン Training Program はそんなセラピストの皆様の為にお作りました。

受講生みなさんの笑顔が最高です!

ホテルスパ新人研修から約15年。

自宅サロンでのクレンジング講座を始めたのが、2013年。

 

延べ300人の方へお伝えし、進化させてきたクレンジング技術。

「静岡での開催はないのですか?」

「遠くて、家を空けられないので行けないのが残念です。」

 

と、ご連絡いただいていたので、今回ようやくオンラインでお伝えさせていただく準備が整って本当に嬉しいです!

P7150782.JPG

フェイシャル経験1年で、ホテルスパ統括フェイシャルインストラクターになった私。

P7150831.JPG
P7150773.JPG

初めまして、平井博美です。

 

2004年、アロマスクール卒業後、現場経験なし、フェイシャル経験なしでホテルスパへ配属。

 

当時、ホテルスパセラピストは全員現場経験があり、特にフェイシャルにおいては経験者しか採用されていませんでした。

 

そんな中、私一人すべての経験がゼロ。経験者という前提の元でのフェイシャル研修に、私は全くついていけませんでした。

 

同期の経験者からさらに学び、練習させてもらい、なんとかデビューできた・・・そんな状態だったのです。(※これはあくまでその当時の私の心の叫びです。研修はしっかりしていましたし、当時のインストラクター、スパマネージャーから施術のOKを頂いていますので技術的には大丈夫だったのでしょう。)

こんな気持ちでしたが、施術デビューする日が決まっていることで覚悟ができます。これは会社として必要なことだと思っていますし、この緊張感の壁を乗り越えられたことが結果的に私を大きく成長させてくれました。

 

ただ・・・

当時の気持ちを振り返ると、”不安” 不安でいっぱい!の一言に尽きます。

P7150793.JPG

「こんな私の技術でいいの?」

「お客様の反応は大丈夫なの?」

「クレームにならないかな?」

「この拭き取りで本当に汚れは取れているの?」

 

そんな悲惨なデビューから約1年経ったある日、上司から「フェイシャルのインストラクターになりませんか?」とお声かけを頂きました。

 

全く経験なかった私が??

誰よりも経験浅い私が??

 

正直驚きでしたが、お引き受けすることにしました。ただただ今よりフェイシャル施術が上手になりたい。そんな想いだけでしたが、

 

これが私の運命の分かれ道だったのです。

 

私はこの時、私のように不安なまま施術デビューするのではなく、初心者でもベテランでも本人がOKだと思えるフェイシャル技術の土台を創り上げようと決めました。

そこからさらにたくさんのスクールで学びを得て、独自のメソッドを創り上げたのです。
 

なので、私はただただ教わった技術をそのままお伝えしているのではありません。

「こうだから、こうなのです。」と、しっかりとした理由をお伝えできるのです。

 

自信を持って施術をする。これほど幸せなことあるでしょうか?

 

あなたはセラピストとして一番大切なことを大切にできていますか?

情報に溺れて、一番大切な基本的な技術が曖昧になってはいませんか?

 

お客様はセラピスト自身に会いに来てくだいます。特に個人でサロン開業されていれば、”人となり”は外せません。

 

ですが、その前に”技術”を高めておくこと。一度学んでしまうと、意外とおろそかにしていまいがちですが、これは必須。

 

この土台にどれほどエネルギーを注ぐかが運命の分かれ道になります。初心に戻れる心の”HOME”を共に創っていきましょう!

2012年自宅サロン開業し、フェイシャルスクールを始めてから全国、海外から生徒さんがお越しくださるようになりました。

 

現在も伸び続け、たくさんの仲間・お客様が増え続け、いまは毎日大好きなトリートメントで、フリーランスセラピストとして自由に羽ばたき、幸せにサロンライフをエンジョイしています!

 

さ、私たちと一緒に”それなり”な技術とは、卒業!

 

自信を持って、セラピストになって本当によかった!!を一緒に味わいましょう。

 

Beyond Therapist!

P7150773.JPG

ホテルスパレベルのクレンジング&拭き取り

オンライントレーニングプログラムのご紹介

【オンライン講座内容】

  1. ポイントメイク落とし(濃いポイントメイクも落とせるようになります)

  2. お顔全体のクレンジング

  3. パフふき取り

  4. ホットタオル拭き取り

  5. コットン拭き取り

 

動画では、一つ一つの行程を分かりやすく人形で説明・解説し、全体の流れはモデルで実際の手順を追っています。

 

【オンライン講座価格のご案内】